【東日本復興支援】Sylfeedの売り上げを寄付します

2011年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

このたび、東日本復興支援キャンペーンと称しまして、iPhoneアプリ『Sylfeed』の3/14〜3/31までの売上金額から販売手数料を差し引いた金額(245円×売上本数)を東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付させていただくことを決定いたしました。

もちろん、不正がないように結果はきちんとご報告させていただきます。

恥ずかしながら、このアプリは未だ収益化できていない、いわゆる赤字プロジェクトであるため、売り上げを寄付すると言ってもたいした金額にはならないと思いますが、少しでも被災者の方々のお役に立てればと思いこのような決断をいたしました。

iPhoneでGoogleリーダーをお使いの方、すでにお気に入りのアプリがあるかと思いますが、この機会にどうぞこのSylfeedを試してやってください。

Sylfeed - GACHANET
アプリについてはこちらをご覧ください。

なお、他にも同じ志を持ったiPhoneアプリ開発者がたくさんいます。以下のページもぜひご覧ください。

iPhoneアプリをおすすめするAppBank – 東日本災害に伴い無料化されたアプリ、売り上げの寄付を表明したアプリ開発者のまとめ。

カテゴリー: Sylfeed タグ:
"【東日本復興支援】Sylfeedの売り上げを寄付します" に 1 トラックバック・ピンバック
  1. […] GACHANET » 【東日本復興支援キャンペーン】Sylfeedの売り上げを寄付します Google Readerアプリ。3/14〜3/31までの売上金額から販売手数料を引いた金額を義援金として寄付。 […]